豊富温泉湯治旅行9日目


ふー。
曜日感覚なくなるね!
今日は何曜日ですか?w
明日から月曜日?
いや、もうあと一週間、僕は日曜日なんでwwww

本日のダイジェスト
朝ごはん→ふれセン→丸勝亭→コンシェルジュ→お見送り→近場散策→コンシェルジュ→夕ごはん→川島のお湯

今日は特に予定なかったんですが
本日帰るという方と最後の晩餐を食べに、街中の定食屋さんへ。
カツ丼がうまいよ!というので頼んでみた。
なんか、会津とか群馬とかいると、ソースカツ丼が当たり前で、
普通のカツ丼っていうのがすごく懐かしかったww

実際、カツは肉厚で、ジューシー!
ごはんもたれが絡んでて、すごくおいしかったです。
食ってばっかりww
でも、そのくらいの余裕が体にはいいのかも。
自律神経を整えるには、閉じこもっているより、いろいろ刺激を外部から受けたほうがいいと思うし。

ごはん食べると眠くなるので、コンシェルジュへ (ぉぃw
おやすみなさいww

その後、お見送りして、近場を散策。
野球場みたいなところもあるし、多目的ホールと呼ばれる自然観察観もあるし
野外ライブできそうなステージもあるし、つぶれてるホテルあるし
スキー場あるし、花とかきれいだし
ここでいろんなことできるじゃないか。と思った。
ステージでアコギ片手にワンマンライブとかやったら、面白いか?w
アコギもってくればよかったー
あと、グローブほしいね!!
9人x9人集めて、野球チーム作って、試合しようぜ!ww

またコンシェルジュへ。
何もやることないので、とりあえず、スタッフの方とか湯治してる方同士でいろいろおしゃべり。
決して昼寝するところではありませんwwww

あとは、夕飯食べて終わりかな。
ふれセンに俺の時間(20時から21時)に行ったんだけど
結構人いたので、旅館のお風呂に入ることにしました。

まぁ、男湯には誰もいなかったんで
のんきに歌歌ったり、ボイパしたりしてたんだけど
あがったら、「うたってたでしょ?」って言われて
あ、はいってww
女湯には人がいましたからww
何かヒップホップの曲とかに聞こえたらしく、テレビか何か音源があるのか?と旅館の主人と話してました。
僕のボイパです、すみませんwwwww

そんな一日。

お昼ごはん
丸勝亭のカツ丼
ね、肉厚でしょ?

北海道の方言らしい
めんこい、は東北でも言うよね
僕は関東人ですけど!w

ホテルサロベツ(つぶれてる)の近くのグランド
おくの山はスキー場
野球できるよ!
やろうぜ!

そこに咲く花

自然観察館
アトピーフォーラムはここで開催されるらしい

バンガローというのか、野外ステージというのか
ここでライブとかできそうじゃん!w

夕飯はすき焼き!
旅館のごはんはいつもおいしい!
ごはん3杯余裕ですw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です