豊富温泉5回目総集編-後編


8月10日から18日まで
8泊9日の豊富温泉湯治

14日から17日まで

後編やでー
おもしろいでー
みたってやー

14日
夜にちょっくら、映画館!
稚内に映画館あるんよ!駅のとこ。
ダークナイト ライジングをみてきたんだぜ!
今まで1作品もみてないけど、結構面白かったよ!
バットマンかっこよすぎるw

その後、ミセスロビンソンへ。
最近、移転したらしく、兜沼のあの雰囲気あるところから
稚内のちょっとしたテナントみたいなところへ。
いつもどおり、ハンバーグとオムライスとガーリックトーストを注文。
おいしかったっす♪
シーフードサラダは結構シーフード入ってて具沢山だったなー。

15日
豊富周辺では最後のお祭り
豊富町花火大会!
川島旅館ではバスがでたっぽい。
足がなくて、どうやっていったら・・・みたいな人は
川島旅館にちょっと相談してみると、出ることもあるかも!w

それにしても、毎年、この花火大会には行ってるなーw
近場で上がるので迫力がかなりあって、いいよ!
豊富のどこにこんなに人がいるんだろう?ってくらい
人が集まるんだけどねw

16日
お昼に、豊富温泉に湯治に来てた方が豊富町で開店した喫茶店へ。
カレーを食べてきました。
辛めだよって言われたけど、全然辛くなかったな。
おいしかったです♪
なんか、ママ友の会話が弾んでて、一人で行くんじゃなかったとちょっと思ったw
プレイルームがあって、子連れにはもってこいの喫茶店かも!
甘味もてんさい砂糖で作られてるから、体にいいらしい!
本当はおしるこ食べたかったけど、カレーでおなかいっぱいww
飲食以外にも、手作り雑貨置いてあったりいろいろ楽しめる場所でした。

17日
一生懸命ブログ作ってるw
書き溜めしてる。
一機に公開しちゃうと、アクセス数稼げないから
一日おきに公開するようにしますw

持ってきた自転車をこれから宅急便で送るんだー。
せっかく持ってきたんだけど、実際1回だけしか町のほうに行ってないから
実際もったいなかったかなーとか思ったり思わなかったり。
でも、1回でも使える時間があっただけよかったのかも。

それにしても、久々に本気乗りしたら
めちゃくちゃ体の衰えを感じたわwww
もっと乗ってあげないとなー。

18日
明日かえるぜー
途中で丸善によってもらって、お土産買う予定

総評
体の調子が入院以来ずっと悪くて
夜も眠れなかったのが
ここにくると、ぐっすり寝れる。
すごいありがたい。
ただ、今回は傷が深いのか、治りきらない部分もちらほら。
正直、もう少しいたいなー。

温泉入る回数と時間は大体1日3回、1回30分程度。
でも、だんだん治ってくると面倒になって、2回しか入らなかったり。
ふれセンの湯治湯が一番効くわ、やっぱり。

そんなわけで、3年目5回目の湯治も終わりです。
また来年!
(調子悪くなったら正月にくるかも!?)

次回は、温泉閣編!
初めての宿だから、料理楽しみだったな!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。