豊富温泉湯治旅行8日目


もうすでに半分くらい過ぎてしまいました。
あっという間です。
気づいたら、夏休みの最終日で宿題なんもやってねーや、みたいな状況になりそうwww
僕はやらない子だったからなぁww

本日のダイジェスト
朝ごはん→ふれセン→稚内→ミセスロビンソン→夕ごはん→ふれセン

車持っている方が、連れて行ってくれるというので
今日はミセスロビンソンという好評な洋食屋へ。
なんと、ここの料理が!
というより、料理がくるまでの時間がパネェらしいですwww
3時間待ちとか余裕らしいww

その方、明日帰路に着くらしいので
お土産を買いに稚内まで。
途中サロベツファームのラムも購入していらっしゃいました。
僕は車の中でぐへーってなってたけどw

その後稚内の海鮮が売ってるところへ。
丸善だったかな。
安くておいしそうな海鮮物がいっぱいあったよ!
親と祖父がこの湯治旅行を融資してくれたので
お土産をと思い、ホタテとホッケを送りました。
でも、ホッケとかめっちゃうまそうだし!
ホタテとか、僕が食べたいわ!w
帰るときまで残っていればいいけど、そんなのムリですよww

そして、目的のミセスロビンソンへ。
ハンバーグ、オムライス、和風たらこスパゲティ、ガーリックフランス、サラダを注文。
どのくらい待つのかなーと思って時計みてたら、料理到着が1時間半後www
うわさにたがわぬ待ち時間ww
これでも予約していったんだけどねww

味はめっちゃうまかった!
もう、やべぇやべぇって連呼してたしwww
オムライス最高だった!!
北海道きて、一番うまかったかもwww
病み付き!
あの卵がもう、、、
思い出しただけで、もう一回いきたいわ!!

食べ終わったのが4時半くらいかな?
2時間後夕食ですwww
でも、しっかり食べましたww
ごはんは1杯しか食べてないけど。さすがにムリw
いつもは3杯とか食べてるけどww

そんな一日。
おいしい一日でした。
車あるとすごい行動範囲広がるなー。
運よく車持ちの湯治客と仲良くなると、すごく恩恵に預かれますよ!
運転したくなってきたなぁ。
そんな僕はMT派w

サロベツファーム
生ラムがめっちゃうまい!

稚内の丸善
ホタテがいっぱい。
大きい奴は12枚で1200円くらいで売ってたんで、これを実家に配送。

これ、買えばよかった!
今思い出したwww

うわさのミセスロビンソン

ハンバーグ!
これ、肉汁がすごい!
今回は少ないらしいけど、いつもはかなりジューシーらしい。
でもめっちゃおいしかった!!

和風たらこスパ。
たらこが新鮮だから、かなりうまい。
おすすめの一品。

お店人気ナンバーワンのオムライス!
ナンバーワンだけあって、めちゃくちゃおいしい><
もうホント、これ食って帰ったほうがいいよ!w
卵ふわふわだし!

サラダとガーリックフランス
ドレッシングが絶品だし、パンはガーリックがきつくないし、おいしすぎる。

そして、旅館の夕食www
これも食べたよ!ww
インターバル2時間ww

ミセスロビンソンはスローフード店ですw
待ち時間長いけど、その分、おなかすきます。
そして、食欲をかきたてられます。
もうおなかへってしょうがなくなったころに出てくるから
それが相乗効果となって、料理がうまく感じるのかもw
でも、それがあったとしても、まじうまい!
超おすすめ!
また行きたい!
誰か連れて行ってくださいww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です