2017年度スタート


最近、イベントもなくて話題がないからブログ更新がおろそかに。
週末何やるの?って聞かれても、なんもしてないことにちょっと焦り。
かといって何をしていいやら。

さて、新年度っすなー。
僕はといえば、会社で大きな人事異動がありまして
そこに乗ってしまいました。
乗らなければ、このビッグウエーブに!
というわけで、仕事が変わりました。
去年もいきなり役目を変えられ、今年はおととしまでやっていたことに戻りました。
元鞘に戻るとはこのことか。

しかし、純粋に戻るわけではなく、もう少し上流をやることになりそうで
またこれがわからないことがたくさん。
慣れるまで時間がかかりそうです。
つーか、僕は何を期待されているのやら・・・
いまいちつかめていないのが、不安の一つです。

今年度で仕事を始めて7年目です。
あー、もう6年間も働いてしまった。
でもこれだけ働いてくると社内でも人脈ができて動きやすくなっているような。
とか思っている矢先の人事異動なので、それも不安。

近頃は比較的アトピーの調子もよくて、一日中伏している状態はなくなってきているのがうれしいところ。
体調と相談しつつ、できるときはやって、できないときは休ませてもらいながら
今年もやっていこうかと思います。

昨日、今日と雨続きだけど、ちょうど桜が満開。
いい天気ではなかったけど、ちょっとドライブして桜の下でパシャリ。
本当は花見ツーリングいこうz!って言ってたけど、誘ってた友達が軒並み都合が悪く結局一人。
寂しいやつです。

来年こそはお花見ツーリングやりたいっすなー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です