怠惰な生活。


やる気が出ない。
そう思うのは
やる気を無くさせる訓練を日々してしまっているから。
まぁ、やる気を持続するのは難しいけど
やらなければならないことを後回しにしていると
もっとやる気になれない。
要は掃除と同じ。
ためると、大変。
でも、定期的にやってたら
そんなにごみもたまらず簡単に楽に終わる。
ま、そんなこと言っても
実際はできないんだけどねーwww
今日の生活は怠惰すぎwww


朝4時までエウレカみてたww
そして、朝6時半くらいに起きてしまい
そのまま、エウレカの続きwww
そして、9時くらいに眠くなりベッドへww
10時に起きるも、眠くてごろごろ・・・・
あー、10時半から授業なのにーー・・・・
ねむいー・・・
はっ!
っと起きた時にはもう3時半wwww
さすがに5時間目は受けようと思い
学校へ急行!
何もしてないwww
さっきまでお好み焼きしてたしwww
だめすぎるwww
やる気が出ないというか、
逃げてるだけだよなーww
でも、今日はやらない!
今日は帰って早く寝て明日から本気出す!!
典型的にだめなやつが言うことだよなwww

▼ こちらの記事も読まれています ▼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です