空。


今日は天気がよかった。
だから空を見上げた。
見上げたというか、
グラウンドであおむけで寝ただけww
久々にみた気がしたんだよね。
青い空に白い雲。
空を見上げるたびに思うことがあるんだ。
雲になれたらいいのにってwww
ふわふわと自由に。
何にも考えずに。
————————-
最近作業が思うように進まない。
方向も決まってない。
一定の場所で周りを手探りしてる感じ。
前に進むには、何かを見つけないと。
それさえ見つかれば、なんだかいけそうな気がする。
でも、見つからないから右往左往。
さて、どうしたものか。
————————-
目をつむると
僕の瞼の裏にまだ君がいる。
最近、眠れない日が続く。
会わなければ、すぐ忘れるとか思ってたけど
そう簡単にはいかないね。
まだ1か月だもん。
いいよね?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です