就職。


自分がやりたいことを仕事にできればいいけど、
僕はいったい何がしたいんだろう?
したこと、できること、やりたいこと。
そんなことを考えるのは難しいね。
何かやれって言われたら、調べてやる。
そしたら、なんとなくできてしまいそうだ。
まぁ、僕にも不向きな分野はあるだろうからね。
そういうのは無理って思ってもいいのかも。
専攻でいえば
僕はバリバリな回路設計屋さんなんで
デジタル回路やれば
今までの知識を生かした仕事ができるんだろうけど。
ITもいいけど、コンサルもいいかな?とか軽く思う。
軽くっていうのは、僕の中のコンサルの定義があいまいだから。
そもそも、車が持てるところに住めるかどうかが
僕の就職の第1条件になってるからなぁwww
そういえば、売店に
理系クン
っていうマンガが置いてあった。
こういう出会いは単科大にはないんだよなwww
ちょっと面白いから、今度また立ち読みしてくるwwwwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です