ランニング。


なんか、mixiに書きすぎて
こっちに書くことがないwww
ま、あるけどね!
最近、ランニング始めた。
研究には体力が必要なんだ。
というか、6月上旬に40km歩くイベントがあって
それに参加予定なんだ。
去年はそれに参加した後、ひざを故障ww
というわけで、今年はトレーニングして参戦しようか思ってね!
最近ストレスたまりまくりんぐだから
運動するのは悪くないと思う。
大学のまわりを回るコースで外周がだいたい2kmくらい
内周は1.2~1.5kmくらいかな?
1周、もしくは2周する。
普通の靴しか持ってないから
ランニングシューズほしくなったww
で、走るときの荷物入れるのに
ウエストポーチ的なものがほしくなったwww
なんだか、ほしいものが増える一方だw
先立つものはないのになww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です