ライブ。


昨日の夜に
後輩に誘われて行ってきた♪
普通のライブっていうと
ライブハウスとかでやるやつとか思うかもしれないけど
昨日のやつはカレー屋でwww
ご飯ついでにライブ見にいけるからということでww
でも、行ってよかったよ!
ワンマンライブなんだけど
僕の好みの音楽だったw
ホーンもあったり、ドラムの人めっちゃうまいし
なんか聞いてるだけで
ニヤニヤしてしまったwwww
曲中にアドリブとかもやってて
すっごい楽しそうに演奏してて
なんかこっちまで楽しくなれる演奏だったよw
こんな感じで、2階から見てたんだけどねw
ライブ風景 at 2階♪
そういえば、
バンド名聞いてないやw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です