水浸し。 コメントを残す 昨日からうちの親がこっちにきているんだが さっき、電話があって・・・ 水浸しにしたらしいwww 何してんのwwwwwwwwwwwww 聞くところによれば トイレの配管いじったらしいwww だめじゃんwww 関連投稿: アトピー悪化中でつらいけど、スノボ合宿旅行で気分転換してきた。 ブログ復活 いらない更新情報。