グラボ到着。


ディスプレイ買ったはいいが
(三菱のRDT231WLM-D)
指定解像度(1920×1080)が出せず
オンボのグラフィックのしょぼさに涙ちょちょぎれてましたが、
が、
とうとう買ってしまいました!
グラフィックボード
ビデオカード?
ま、そんなやつw
ゲームやらないからローエンドで。
HD 4350つんだ玄人のやつです。
ヤフオクで2890円です。
ヒートシンクめっちゃ熱くなったけどいいのかな?
とか思ってたけど、別に不安定にはならなかったな。
そして、23インチとご対面。
めっちゃいい!!!
なんじゃ、こりゃ!www
17インチブラウン管卒業して23インチ液晶。
雲泥の差ですw
でも、ブラウン管はブラウン管でいいところいっぱいあるんだけど
あれはいかんせん、場所とりすぎる。
感動したのもつかの間、ある問題に気づいた
前から気づいてたんだけどねw
スピーカーとディスプレイが横に並びませんwww
さて、机選びにいくかw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です