車高調きた!


おいでましー
結構重くて、運ぶの苦労したww
スレッドコンパウンドは、シェルケースに塗ろうかと。
固着防止。のつもりだったんだけど、これ塗ったら滑り悪くてべとべと・・・
いいのか?これでwww
新品きれいww
新品きれいだよ、ほんとw
ついでにタイヤも来ましたwww
フェデラル買ったんだけどね。2本。
フロントに使おうと思うんだけどいいかな?
フロントけちるといいことないって言うけどねw
というわけで、早速交換♪
ローダウンしてて、ジャッキが入らないので
木っ端を買ってきて、ローダウンスロープ自作しましたwww
のこぎりのほうがたけぇww
気合のジャッキアップww
これをはじめたのが夕方6時www
そして、下のボルトが外れなくて悪戦苦闘。
サビで固着したっぽい。
やっぱり雪道は知ってたから、さびやすかったのかな?
ホント、どうしようかと思ったけど、いつものやつ吹いて放置。
それでも動かないからあとはゴムハンマーでたたきまくりましたwww
だめかもwww
フロントだけ終了したのが9時www
もう真っ暗ww
明日早起きしてやるぜ!
リアも!
フロントの車高はロックリング間を80mmにしたんだけど
めちゃくちゃ高いですww
なじむまでは高めで!
それにしてもかっこわりぃw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です