ならし。


150kmくらいドライブしました。
車高調慣らしのために。
土湯とおって、福島行こうと思ったんだけど
時間かかりすぎるかな?って思って二本松へ。
つか、リア下がりすぎ。
200mmでロックナット間を設定したら
スキマなくなったwww
純正だから、中に入ってセーフなんだけど
これ、ツライチにしたら、完璧スキマ0mmwww
32のホイールにしたら入らないと思うので
あと10mmはあげますww
そして、フロントの高いこと。
48mmに設定しても、まだ指3本。
もっと下げたい!
そしてホイールがほしい!ww
何よりジャッキがもう1つほしいw
パンダでもなんでもいいから、ないと無理w
今日は急遽来てもらいましたw友達にw
さて、もう少し下げるべく、もう一回いじるかw
めんどくせwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です