研究室の掃除。


普段はしない研究室の掃除。
本当は1週間に1回くらいしたほうがいいだろうけどね。
つか、小学校とか中学とか高校とか
よく毎日掃除なんてしてたなwww
というわけで、今日は年に1回の掃除の日でした。
あ、いや、別にうちらがやるわけじゃなくて業者がねwwwww
入れないので今日はお休み。
でもやったことといえば
アニメ観て、バンド練いって、モスいって、麻雀して・・・
何にもしてない僕はだめでしょうw
今日帰ろうと思ってたけど、
明日散髪してから帰ろうと思います
実家に帰らせていただきます
ま、3日くらいしかいないけどねー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です