ノート


ノートPCね。
ネットブックは前々からほしいと思っていたけど
僕って調べておいてなかなか手を出さないタイプというか。
衝動買いはどうでもいいものばっかりでwww
1年くらい前からずっとネットブックほしいなぁーとか言っておきながら
やっぱり買っていない。
なんやかんやしてるうちに7が発売。
お、これは!
でも、新しいOSだからちょっと手を出すには・・・
そんななか救世主。
Acer AS1410
これ、ネットブックじゃないけど
7時間駆動11.6型Celeronデュアルコアでお値段なんと51000円くらい。
ioplazaでね。
やばくね?w
ネットブック買う気しないよ?w
でも、過去にいろいろあったエイサーなので
人柱を待っている段階w
年末には45000くらいになってるのかな?
そのくらいなら衝動買いしてもいいレベルかもしれないねw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です