昼夜逆転


俺が彼女を作らないことで
俺の代わりにだれか一人、彼女ができる
俺はそういうことに幸せを感じるんだ
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(_____/
というわけで、
昨日の夜に飲み会誘われ
11時から3時くらいまで飲み
今日は12時くらいにおきて
アニメ消化し
順調にヒッキーの道を歩みつつあります。
って、もう日曜日おわってるし!!!!
あー。
明日朝から中間発表あるじゃん。
僕はないけど、やっぱり見ておきたいじゃん。他の人の研究も。
早起き?
だれかチューでおこしてくれねぇかな。
それにしても、recogの実況は面白いな。
替え歌もめっちゃ面白いけど、実況も面白いww
そして、あまがみやりたいwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です