最近お気に入りの演奏者


あんまりCD聞かない僕にとって
ニコニコで演奏している人は、結構とっつきやすい。
お気に入りの人が何を聞いているのか
どんなジャンルをやっているか、っていうのがすごい気になる。
そこからCD探して聞いてみたいと思う今日この頃。
昔からのお気に入りは
やよいちゃん
っていう人。
この人の音作りはかなり好き。
ナンバガ風アレンジが得意らしい。
まぁ、僕はナンバガの音作りは好きなんだけど
あのボーカルが好きになれなくてね。
この人のアレンジはかなりいいね。
あと、最近としては
Igrek-U
っていう人。
モズライト!w
バンアパを一人でコピーしてたりして
かなりいい。
ブログみたら、曲とか掲載してて
その人の曲もバンアパっぽいwww
で、Igrek-Uさんが気になるっていうことで挙げていた
キーゲイザーさん。
え?だれ?
って思って調べてみたら
最近いなくなってしまったらしく、ようつべにもニコニコにもなくなっているよう。
アップしていた音源をつなげたものを見つけたんだけど
この人のアレンジ、いいね!!
うーん、もっと早く知っていればよかったなぁ。
なんでいなくなってしまったんでしょうか?
その音源集はこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です