寝る前に思ったこと。


なにやら、だらしない格好で五輪に臨む姿が報道されてるけど
スノーボーダーには、よくあることなのか?
すべてがそうでないけど
代表がそういう容姿、態度をとると、イメージは駄々下がりだな。
中学生、高校生あたりは
なんかやんちゃなほうがかっこがいい!って思って
だらしない格好とか、腰パン(死語?w)とか、ちょっと反抗期だったりとか
そういうのはわかる気がするんだ。
応援するのは当たり前だけど、
代表なら代表らしくしてほしいものです。
僕の情報源は痛いニュースなんだけど
スレにあったイチローとか松井とかベッカムとか
かっこよすぎて笑ったわwww
スポーツ選手はみんな上を向いてる。
意識がね。
ネガティブな要素ってひとつもないなと思った。
インタビューに答えるときも堂々としてるし
だめでも、それを糧にこれ以上の成績を出します!といった向上心あふれる感じ。
スポーツマンは見習うべきだね。
「でも」、「だって」
と、理由付けをしたり、責任転嫁したり
日常茶飯事に行うことだろうけど
やっぱり、そんなことばっかり言ってたら、いいことない。
心は言葉と連動してると思う。
ネガティブ的なことをいって、発散しない。
むしろ、こうしよう、ああしよう、今度はこれを気をつけようとか
言うようにしよう。
そう思った。
明日のバスの時間は7時15分。
また東京へ会社説明会。
私服で来てくださいっていうので、きれい目で。
がんばっぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です