そつろん!


うちの研究室は、昨日が発表でした。
いろいろありましたがみんなお疲れ様。
疲れたと思うよ。
理不尽な思いをしたと思うよ。
言われたことやったのに、それについてつっこまれてイライラしたときもあったっと思うよ。
それでも、ちゃんとやったことはあとで糧になると思うから、めげないでねって思う。
さ、これから春休み突入ですねー。
しっかり基礎勉強に励んでくださいな。
僕は去年できなかったからね。
やるやる詐欺でしたwww
修士ももう1年経ちました。
何をやったかっていわれると、微妙だわ。
11月後半から今まで、ずっと調子が戻らない。
最近、ちょっと調子がいい気がしてきてる。
はやく内々定くださいw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です