近状。


何回か東京に行きました。
何社会社説明会受けただろう・・・
・U社
・N社
・ND社
・M社
・C社
かな?
5社行ったんだ。ふーん。
あと、残るは3か4社くらい。
みんな大手なので、説明会兼選考というのはないんだよね。
にしても、疲れる。
こちとら、移動に往復8時間かかってるわけですよ。
説明会が3時間程度。
でもしょうがない。
今の経済だと、やっぱり不況だから、内定取るのも一苦労なんだなと
こないだ説明会受けたときに思ったね。
SPIくらいで落とされたら、いい気分じゃないし。
回数こなして、備えておこう。
そろそろ始めないとやばいよね。
俺、内々定決まったらジャズマス買うんだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です