ねれねーなー


この1週間実家で静養。
いや、楽すぎてもどれねぇw
でも逆にあせりも出てきちゃうしね。
夜は早く寝ても2時間たつとかゆみで目覚めてしまう。
そんなわけで、熟睡ができないんだ、ここんところ。
それはそれでかなりストレスだし、体力も回復しない。
こまったわー
睡眠薬飲んで寝ても結局は一緒なわけ。
こまったなー
このかゆみがなくなるといいなぁ。
病は気からっていうし
思い込みも大事だよね。
ポジティブにいこう。
治る治る絶対なおるなんでそこであきらめちゃうんだやればできるできる
って思ってればおk?www
さ、これから、向こうに戻ります。
まだちょっと本調子ではないけど
来週からは学校いかないとね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です