今日の業務終了。


もう、業務とか言ってるww
研究じゃなくてwww
ミーティングは無事終了。
昨日の夜から作ったおかげで
完成してない部分が多々あったけど
別に何も言われず、続けてくれって言われたwww
今さら感たっぷりな発表内容でしたwww
終わった後に
こんなのくわされたww
NEC_0149.jpg
いや、これ、半端ないww
1個とか2個くらいならわかるけど、
3個以上食べてたら、目から汗出てきたwww
さ、これから群馬までドライブ!
明日は東京に医者通い
あそぼーって言われたので、遊んでくるかも♪
でも、欠かせないのはEeePC 1008とTimelineを見てくること。
よし、準備すっかー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です