通院してきた。


練馬の皮膚科まで通院。
ま、3年前からやってることなのでなんら苦ではない。
むしろ、その帰りに原宿とか秋葉とか・・・(方向的にも思考的にも逆だがww)
いけてたのしいよ?w
親の金で、遊び放題!w
東京に就職した友達を誘って
秋葉デートしましたwww
ま、僕はEeePCとTimelineとディスプレイみたかっただけなんだが
友達は社会人パワーでサラウンドヘッドホン買ってましたw
その後、友達の家へ。
まぁなんていうか、そんなに面白くもなくwww(失礼ww
パソコン借りて、ハヤテみて帰ってきましたwww
めっちゃくつろいでたしなぁ。
そんな1日。
そして、さっきアパートに到着。
福島→群馬→東京→千葉→東京→群馬→福島
ま、3日で4県か。まだまだだなwww
ついでに、今回の通院で知った教訓。
一人で竹下通りはあるくものじゃない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です