君の知らない物語


アマゾンで頼んだんだけど
入荷分を超えての予約だったようで、1週間遅れて到着。
にしても、佐川メール便は、ポストに無理やりつっこんでいく始末。
帰ってドア見た瞬間、ちょっ!!wって感じだったのは言うまでもないwww
さて、なにが来たかというと
だたのCDですwww
君の知らない物語
いや、テレビカット版はすげーいい!って思ったんだけどね
フルはそれほどじゃない。
でも買ってみたwww
ryoって女だと思うんだ、僕は。
あんな歌詞作れないよwww
メルトといい、WIMといいね。
ryoの作る歌詞はすごい好き♪
うはうは♪
radもいいけどね!
研究室に並べてみた。
隣はDAI
ま、DoAsはDeepForestが一番好きだけどねぇ。
つか、あのアルバムは思い出深い。
さて、ヘビロテすっかww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です