さて、9月。


9月です。9月。
8月中にって言われてた論文も書いてません。
むしろ、ちょっと短くするだけなんだけどね。
評価が気に入らない。
というわけで、手をつけないでいたら
あ、あれ?もう8月終わっちゃったじゃん!
って、ダメな子です。
学校のマシンをデュアルディスプレイにしたぜぃ。
家から昔使っていた17インチブラウン管を持ってきて
友達からグラボ借りて。
いかんせんブラウン管は場所とる。
圧迫感あるかもしれないけど
画面が2つって言うのは作業がはかどる。
ずらしている手間もないし、見えない!ってイライラしない。
いいね!
ふー。
デバッグもとりあえず一段落した。
そして、モチベーションもなくなったw
何したらいいんだろうねーw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です