寝付けない。


なんか、寝付けなかったのよ、昨日。
いろいろ考えてたからかも。
やっと寝付けたかと思えば、
2時半に友達からメールwwww
ちくしょー!w
起こすな~!
というわけで、
その後結局寝付けづに、
いつ寝たかはわからないけど、今日起きたのが12時www
僕の午前中を返せ!w
今日の作業はアセンブリを手打ちで機械語に直してたので
それを自動で変えてくれるようなやつを作ろう!ってことでがんばってた。
それ開始したのが16時www
今終わったww
久々にperl使ったけど、正規表現楽しい!ww
これ使えると、かなり面白い!w
ま、僕は回路設計より、ソフトウエア開発のほうが向いているんじゃないかと思う今日この頃でしたww
にしても、フルパワーだから、つかれたわww
でも、デュアルディスプレイ大活躍!
やっぱいいね!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です