芋煮しました


東北ではこの時期になると芋煮をする。
豚汁とどこが違うのかというと、サトイモが入ってるか入っていないかくらいかなw

僕が独断で芋煮がしたい!って教授に言ったら
場所を提供してくださるということで、教授宅で芋煮!w

チャリンコで猪苗代まで。
朝は霧がすごかったり、気温が結構低かったりだったな。
坂がつらかった。エンドレス坂w
でも、そこをすぎれば快適だったね。

幹事のくせに、仕事を後輩に投げて自分はのんびりしてましたw
まぁ、幹事はしきれればそれでいいんでw

結構おいしいものができたし
周辺の散歩もできたので、楽しかったよっ!

帰りはずっと下り。
ふわわkmくらいでてたな。
ヘルメット買おうかな・・・
いまさら感が漂うんだけどw

休日満喫な一日でした♪

磐梯山をバックにマイバイク
晴天だし、めっちゃきれい!

芋煮
芋煮できたよ!

紅葉もかなりきれいだった!


芋煮しました」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です