1年ぶりのボルダリング


昨日はボルダリングにまた行こうということで
チャリンコで喜多方に行ってまいりました。

2回目www
自転車で行くのも2回目w
でも、そんなに遠くないんだよ?

途中で、後輩のレーサーのスポークが折れてしまい、リタイア。
やっぱり高い奴は、技術が必要だから、面倒だよねぇ。
僕はルイガノの自転車がほしかった時期がありましたw

前ほど迷わずにいけました♪
1年前はかなり迷ったからねぇwww

さて、今回の参加者は
チャリ2人、車5人、合計7人で。
僕と友達は去年行ったので、なんとなく感覚は残ってる!

黄色、青、赤、、、と色別にレベルがあって
それぞれ6番まである。

最終的に赤の1番だけ攻略。
後輩の一番できた子は赤の3番までwww
すげぇwww

見ている感じだとそんなに難しそうに見えないんだけど
やってるほうはめっちゃ難しいんだよ!!ww
右足、もっと上にやったほうがいいよ!とか言われても、動かしただけで落ちるとかあるからwww

みんなでいろいろもりあがりました♪

夕飯は若松にもどってカレー!
僕のリクエストにみんなをつき合わせてしまったけど
おいしかったからいいよねっ!!!

そんな感じでした♪

flickrでまとめたので見てください。
http://www.flickr.com/photos/craim/sets/72157624575497520/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です