今日から月曜日


今週から始まります。
学校が。
というか、入学式あるだけなんだけどねwww
昼夜逆転を直したいとか思って
今日ちゃんと起きようと思ったら・・・
あ、あれ?
時計の短針と長針が重なってるよ??ww
なんか、いく気なくしてパラキス見てましたww
誰かさんがお勧めするからさーw
なんで少女マンガはこんなに過激なんですか?www
少年漫画のほうがよっぽど柔らかw
その後4時くらいに学校へw
呼び出しがあったらしい。
今日は歩いて行った♪
でも、帰りも歩きでなんか足痛くなったwww
ドンだけ弱いんだ僕w
さ、明日は髪きりいく♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です