リニューアル


お久です。
めっちゃお久です。
待ってないよねwww
さて、前使っていた鯖ですが
途中で再起動をフリーズしていらっしゃいました。
それがおととしの12月とかかな?
実家にあったので
それをこっち持ってきて、データ救出して
新しいマシンを買おうとか思ってたら、もう手遅れ。。。
どうにもなりませんwww
というわけで、僕の前のデータ(ちょ話2007年8月以降)は無くなりましたww
あーあーw
でも、バックアップあってよかった。
あれ全部消えてたら、僕があとでニヤニヤできない!w
ま、それはいいとして
新しくブログ作ったんで、のんびりやっていきます。
僕の愚痴とかストレスのはけ口。
というか、久しぶりすぎて何かいていいかわからないww
適当にいくさ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です