散髪


行ってきた♪
アトピーひどくて、かなりかわいそうって言われたよ・・・
昨夜はあんまり掻いてないないつもり。
だから、朝起きたときは調子よかったけど
やっぱり起きるとなんだか痒くなってしまったよ。
そのときはよかったんだけど
髪切ってきた後に
家に戻ったら猛烈に痒くなって。
ま、だめなときはしょうがない。
掻かなければ治るけど、痒いんだ。
1回掻き始めたら関係ない。
もう掻き毟る。もう狂ったように。
ま、それはさておき
髪の毛、ちょっと短くしました。
これでアトピーなけりゃスタイリングしておしゃれするんだけどなぁ。
もっとおしゃれしたい。
けど、もうね、あれ塗ると匂いもあるし服に色付くし。
これ塗ってるときはどーでもいいモードだわ。
治る日を夢見て、がんばる。
今日、お昼からそんな感じで動けなくなり
ずっとおうちにいた。
まぁ、パラキス見たかったんだもん。
そして金曜日のプレゼンに使える時間は木曜日の午後だけとなりました。
ああー。
もっと楽しいこと書きたいけど
まぁこれも記録のうちだ。
明日は東京の医者に行ってきます。
むしろ、彼女に会えるのが楽しみwwwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です