ランニングシューズ。


今日は授業が休講。
まぁ、やらなきゃならないことはいっぱい。
だけど、昼まで寝るwww
しかも、起きてからしたことは
アニメ鑑賞ww
だめだwww
動かなきゃと思って
動き始めたのは3時半くらいかな?
ちかくのスポーツ用品店に行ってきた!
久々に行ったんだけど、
やばい、なんか楽しい!www
ランニングシューズ見に行ってきた
というか、買ってきたww
adidas の adizero tempo2 ってやつ!
用具揃うと、走りたくなるね!ww
軽さで決めたw
けど、やっぱジョブくらいだとクッションがしっかりしてたほうが
いいのかなとか思ったんだけどねぇ。
ま、これでいいや的なww
よくわかんないし、店員に聞く勇気もないチキンなものですからwww
走ったら感想でも書くよ♪
ランニングシューズ初めてだしw
つか、あそこに結構バッグあって
メッセンジャーほしいと思ってたから、今度また行こうかな・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です