青天の空の下。


パソコンがないと研究できないこの環境。
だから、1日中パソコンの前に座ってカタカタ。
まぁ、キーボード触っている時間が多いかっていうと
実際はプログラミングしてるとき以外はマウスいじってるときのほうが多いけどw
でも、こんな天気のいい日は
やっぱり外に出て遊ばないとって思っちゃう。
最近は意識的に体を動かさないと運動しない状態だからね。
せっかくMTBあるしとおもって
ちょっとサイクリング。
でもね、この辺って車で通りすぎちゃって
新鮮味に欠けるww
どっかほかのところいきたいなぁー。
そういえば
年々、ここの大学生っぽくない人が多くなっている気がする。
学科が学科だけに、オタクっぽい人が多かったように思うんだ。前は。
最近、特に1年生とか2年生とかめっちゃおしゃれ。
かっこよかったりかわいかったり。
でも、そのうち気づくんだろうな。


おしゃれ?いらなくない?wwww
必要ないでしょ?www
学校行くだけだしな?wwwwww
この学校、男ばっかじゃんwww
って思ってしまう僕はもう終わってるねwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です