マウンテンバイク。


略すとMTBと書くようだ。
昨日書いたとおりなんだけど
MTBをゲットいたしました。
まぁ、量販店モデルだと思われるので
ホームページにはとりあえず掲載されていなかったww
どっちにしろかなり前のモデルであることには変わりないので
しょうがないとは思うけどねww
GIANT ROCK 4600
GIANTのROCK 4600ってモデルらしい。
MTBって、そもそも山道とかオフロードを下ったりとか
そういう目的で存在するものだと思ってたんだけど
このMTBは悪路禁止らしいwwwww
・・・・
えっ?w
まぁ、要するにオンロードで走れってことですねw
意味ないwww
どうせならオフロード走行してみたかった。
けどね、乗ってみてわかったけど
これ、かなりお尻が痛いわwww
悪路だったらもっと痛くなる→つまり乗ってられない!
そういうことw
久々にママチャリ以外に乗ったけど
はまりそうww
今度、遠出したいと思う。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です