ドライブ好き一家。


うちの父親はドライブが好き。
なんだかんだで、小さいころは寝る前によく連れて行ってもらった。
でも、かえって来るころには眠ってて
抱えて布団まで運んでもらっていたものだww
そんなわけで
今日も、父親参上ww
なんか1か月に2回くらい、ここに来てるよww
3ヶ月で6000kmも運転したそうですw
まぁ、弟のところと僕のところを行ったりきたりしてたらそうなるんだろうけど
それにしても乗りすぎwww
ま、人のことは言えないけどねw
僕はでも1か月1000kmくらいだからなー。
まだまだです。
つか僕は稼ぎがないんで、自重してますww
むしろタイヤが減りますww
今、仲間内で自転車ブームです。
というか、友達がランドナー買ったらしく
それで遠出をしようと・・・
そういえば、実家の物置の中に昔父親が買ってきたMTBがあったな
なんて思って電話したら
届けてくれましたwwww
行動力ありすぎwww
オヤジサンクスwww
明日、写真とってアップする!!
楽しみにしとけよwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です