眠れない日々。


やっぱり、痒くて眠れない。
11時半くらいに寝て
1時半、2時半、3時半、5時半、6時
と時計を見た気がする。
もう6時の時には、これ以上掻いてると悪化するし
いいや!
って思って起きちゃいました。

朝から納豆ご飯!
味噌汁は昨日作ったやつ。ほとんど具!w
具沢山にもほどがあるほどwww
きゃべつ、わかめ、もやし、ねぎ、にんじんの味噌汁!
もう野菜尽くし♪

結構料理好きだわ。
野菜使ったヘルシー料理を作るのが楽しい!
あ、おとといあたり買った鮭がめっちゃおいしかった。
旬?アブラがかなり乗ってて。

多機能ペンを購入。
JET STREAM!
2+1かな。
赤、黒、とシャーペン。
5mmのボールペンだから、細くて書き味も結構いい!
お試しあれ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です