散髪と料理


日々、午後にならないと
やる気が出ませんwwww
どんだけ、ぐーたらだい!ww

今日も起きたら12時。
しかも寝起きはあまりよろしくない。
まだ眠い・・・寝たりない・・・痒い・・・って感じwww

でも、がんばって料理!
昼ごはんは、昨日作った肉野菜蒸し。
あのね、最近料理にハマッテルかも!w
タジン鍋っていうのがあるんだ。
それが手軽に料理を作れて、しかもヘルシーなんだよね!
調べてみてよ。
一人暮らしにも、楽でいいと思うよ!

そして、近くのスーパーいったり、アニメ観たり・・・(これが余分なのか!?w
カスピ海ヨーグルトうまうまです^^

散髪に1か月ぶりに行きました。
伸びるの早いね!って言われたよ。
いつものおねーさんに切ってもらうんだけどね
6年も行ってると、常連だわww
梅昆布茶っていうのをいただきまして、
僕「なんですか、梅昆布茶って?」
おねーさん「癒しです!」
僕「wwwww それくださいwwww」

実際、癒しでしたw
うまいよ!ww
あったかいけど、すっぱいから、なんかね、涼しくなる気分。
癒しでしたwww

そんな一日。
学校?
あ、うん、2時間くらい行きましたwww
ぜーんぜん、なーんにも、してませーん。
ちょっとノートにアルゴリズム整理してた。

明日は早く学校行く宣言しました。
9時にいけるようにがんばる。

社会人になる準備。
とまではいかなくても、いかに日々無駄に過ごしているか実感してる。
今週末から湯治の予定。
現地でも、こんな昼に起きて、なんて生活をしたくない!
心機一転!
がんばるよ!

でも、実際、肌の調子にかなり左右される日々なんだけどね。うん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です