ぐーたら。


昨日はミーティングがあったので
18時までに戻るという計画でドライブ。
実際、こっちについたのは17時くらいだったな。

めっちゃ疲れてたので
ミーティング終わって、すぐ帰りました。
やる気がない人だなw

今日は、朝5時半に起きる。
痒いなぁ、しかも、トイレいきたい・・・
トイレ行ったあとに、なんとなく、ネットサーフィンしてたら
気づいたら8時半wwww

朝ごはんは、パイナップルと雑穀パン。
そして、眠くなったので寝てましてw
12時まで。

もう、ぐだぐだすぎてだめだわ。
いろいろ本屋に行って自己啓発本とか勉強法の本とかみるけど
やっぱりモチベーション維持が難しい。
怠惰な生活に一度はけじめをつけないとだめだよなぁ。

あー、iPhone4が出るみたいですね。
僕はアンチなんで、Docomoのスマートフォン隠し玉を待ちますw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です