出発前夜


今日はひさびさに寝たって思えた。
11時半ころ、就寝して、気づいたら5時半。
痒くておきたけど、それまでおきなかった!
6時間睡眠!何ヶ月ぶりだろう?w
それくらいしてない。
だから、ちょっと気分がよかったw

最近は、朝早くても、痒くて起きちゃったときは
そのままばっ!って起きて、筋トレ。
毎日やっていたら、ホント、マッチョになってきたよwww

さて、今は実家から更新。
明日の荷造りを終えました。
パンツ4枚、ロンT4枚、Tシャツ4枚、パーカー、ズボン2枚、シャツ2枚、タオル4枚。
コロコロ転がす奴につめて、勉強道具として、TOEICの本とコンピュータアーキテクチャの本を持参。
あとは、リュックにノートパソコンいれて、サプリとか薬とか入れて。
そんなところかな。

荷造りするコツは
たたんだ状態のものをつめるのではなく
ケースのなかでたたむことらしい。
実践してみたら、意外に入る!
お勧め!

長期滞在の湯治客のためには
洗濯機を貸してくれるという川島旅館さん。
助かります♪
洗剤は現地調達したほうがよさそう・・・
もう荷物もてないし、洗剤持っていくのやだwww

さて、明日、出発します。
人生3回目の飛行機にわくわくですww
ま、高々2時間弱の空の旅だけど、楽しみ♪
宗谷岬にいけるかどうか、ちょっとチェックしておかないとなぁ。

では、いってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です