事業所見学


会社に行ってきました。
来年度からお世話になります。

質問考えてきてね!
って言われてたけど、先方のやってることの説明がメインでした。
スライドを見せていただき、歴史からやってること、これからなどを大雑把に。
意外に今やっている研究とつながっている部分もあるようで、役に立てそうです。
その後、事業所を見学。
なんだか、研究室のような雰囲気ですね。
でも、物づくりをしているところは、どこもこんなものでしょうね。
下手なIT企業なんか行くより、物を作れる面白さがありそう!とわくわくしてましたw

地元で働ける強みを、祖母祖父から言われましたw
親戚がほとんど市内にいるので、心強いのは確かにあるww
しかも、家賃光熱費はないwww
20代のうちから、まとまったお金を作れるかも!
未来の自分に投資します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です