通院


今日は、北海道に行く前に通院しておこうと思い東京へ。
朝、きつかったなぁ。
痒くて痒くて、掻いて痛くて、うごけなくて、8時代の電車に乗ろうと思ってたけど
ムリだったんで、10時ので行きました。

でも、痒いけど、掻くけど
そこまで悪くならない。
これは、皮膚が強くなってきた証拠。
あとはなぜ痒くなるのか、を考えないと。
ストレスなんだろう。
掻き始める前にどうにかしないとだめなのは、わかっている。
一回掻くと、そこがひりひりして、さらに痒くなる。
どうにか我慢できないかと思う・・・

思うだけで、終わってしまうけどwww

先生は、旅館の館主さんに直接電話してくれて
なんだか、行く前に僕が有名になってますwww
でも、そこまで僕のことを一目置いてくれるというか、気に掛けてくれる医者はいないだろう。
こういう機会、コミュニティに入れたことは、人生にとってホントプラスになってる。
アトピーで悩むことも多いけど、こういうコミュニティを大切にして、もっと増やしていけたら
面白くなるんじゃないかな?って思った。

一人でひきこもっている人なんて、ざらにいると思う。
つらいけど、外に出るとか、しないとだめなんだ。

そういえば、元カノは、よく僕を外に出そうとひっぱってくれたな
なんて思い出したwww

ヒッキーで、PCの前でネットサーフィンに時間を費やすのなら
ちょっとでも歩いて気分転換しましょうよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です