大人買いしてます。


そう、マンガを大人買い。
それをこう。

(これは発売日に買いましたがw)

さて、何を買ったかというと、
前々からほしかった、
「よつばと」

これほど、癒しのマンガはないとおもう。
大学時代に研究室にあったので、研究そっちのけで読みました(ぉ
買うならこういう漫画だなーと思ってたやつ。

次にこれ
「きょうは会社やすみます」

時々少女マンガ読むんだけど、ぐっとくるものがあるよね。
「失恋ショコラティエ」もよかったけど、これもいい。
まぁ学園物があんまりキラキラしすぎてるんで、このくらい落ち着いたやつがいいなと。
10巻までさっき一気読みした。
きゅんきゅんするww

そして、最近面白さが半減してる「ワンピース」とか

ちょっとエロい「ドメスティックな彼女」とか

最終巻買い忘れてた「ピアノの森」とか買いました。

ピアノの森は高校生のときから買ってたけど10年かー。
これは主人公の成長ぶりがみれて面白いんだよねー。
うぉーーーってなる。鳥肌。

マンガ集める人じゃなかったんだけど、大人になってから買いあさってるなーw
優待券使って大人買い


大人買いしてます。」への4件のフィードバック

    1. アバター画像くらいむ@管理人 投稿作成者

      優待券で買ったのでほとんどタダだ!w
      しまう場所にこまってるw

      返信
    1. アバター画像くらいむ@管理人 投稿作成者

      ヴィレッジヴァンガードの株主で、優待券が年間1万円分もらえるのだ!

      返信

はるか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です