本庄サーキットデビュー


近くてもあまり行ったことのなかった本庄サーキットに行ってきたよ。
オーリンズ入れたので、もう完璧、走り仕様だぜ、ぐへへっていつも思っているんだけど
思った以上にシートは大事だということが今日改めてわかりました。

さて、6時半に出発
初めてなので講習を受けなければ。
8時20分”前”とホームページには脅してあったので
遅刻しちゃうかも・・・とか思ってた。
いや、僕はてっきり、8時20分だと思ってたから!w

まぁ、無事に7時40分ころついて、受付も無事に終えました。
友達が先についてたけど、まだ事務所開いてなかったって。
間に合わないかと思ってあせったwww
晴天。

講習会受けて、いざ・・・と思ってタイヤの空気圧測ったら
全然入ってないわけよ!w
やべええええええええ、空気入れないとおおおおおおおおお
くうきいれもってねえええええええええええええ
ま、事務所で借りられました。空気入れるエアツールとコンプレッサ。
若干あせって冷感2.4kg/cm^3入れたんだけど、これは入れすぎですかね。

さて、あせってたせいでアクションカムを一応ボンネットにはおいていたんだけど
吸盤の取り付けがあまかったのか、第一コーナーで早速吹っ飛ぶ始末www
おいwwww

そんなこんなで無事に走ってきました。
かなりタイトなコースなので、結構疲れる。
そしてかなり無理に踏ん張るのか、10周くらいしたら腰が崩壊。
フルバケねぇとやっぱり踏めない!
みんな白です。

午前、午後と2ヒートしたけど、午後はもうタイヤが全然だめだった。
食わない食わない。
ベストは午前ですが、アクションカムの車載動画は午後しかありません。
適当に時間見つけて編集しよう。
午前ベストタイム:48.297s
午後ベストタイム:48.646s
これ以上早くなる気がしないw

天気は晴天。路面はドライ。気温は。。。まぁ冬にしては温かい感じ(適当)
ベストコンディションでタイムは48秒台としょぼい。
いや、どうがんばっても、これ以上出る気がしないwww
だれか指導してください。
チームホワイトwww

次の走行会、いつになるかわからないけど、
リップの前にフルバケ買うかなー
写真もやっぱ車撮るにはコンデジきついなー、一眼ほしいなーww

そして図らずも、本庄サーキット公式Twitterアカウントで僕の車がツイートされてた。
きれいに撮ってもらっちゃって(照

さてさて、冬休み最後の楽しみも終わり。
明日から仕事ほどほどにがんばりますかー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です