冬休みの過ごし方


あけましておめでとうございます。
休みは早いものでもう明日から仕事・・・と思いきや、まだあります。1日。

今回の冬休みは忘年会がとにかく多かった。
年末に4回。
25,26,28,30

そして、年始に親戚の集まりで1回。

連休中、5日間は飲み会。
次の日はお昼ごろ起きる、ということを今日までずっとやってきて
気づいたら、昼夜逆転とは行かなくても、半日ずれてるような生活リズムに・・・
まずいー。

すごく胃袋が疲れているようで胸焼けがする。
ちょっとペース落として、食事も少食にしてます。

元旦の朝は早起きして、初日の出を見に吾妻山に登山。
6時55分が日の出時刻ということで、6時に登山開始したかったんだけど
10分くらいになってた。
で登頂が45分くらい。はやいはやい。
途中も登山者が結構いて、やっぱ元日はおおいなーと思ってたけど
山頂にはもう150人くらいいるのさ。びびるwww
吾妻山山頂で初日の出を拝む人々。

タイムラプス撮りたいと、意気込んで登ったはいいが、いい場所はやはりとれず。
まぁ、しゃーないから、木の枝にゴリラポッドでアクションカムくっつけて撮影。
こんな感じになりました。

天気は快晴で、写真撮影にはもってこい。
太陽が昇る瞬間ってすごいね。なんかパワーを感じる。
10分くらい経つとぞろぞろとみんな帰路に着き始める。
僕はコーヒーを一杯。とカップラーメンで朝食だい!
お湯が沸かせるだけでちょっとした楽しみが山頂で味わえる。これがいいんだわw
朝日を眺めながら朝ごはん。

初日の出は拝めたけど、初詣はまだしてませんw
今年の抱負は・・・まだ考えてません!w
なんだか風邪引いたり胸焼けしたりで、アトピーの調子はそこまで悪くはないけど
純粋に体調悪いwww
仕事始めまでになんとか戻したいものですねー。

こんな僕ですが、どうぞ今年も宜しくお願いします^^
初日の出@吾妻山


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です