GW1日目。


起床2時半ww
もう、だめだねww
そして、別にやることもなく・・・
何しよう・・・
とりあえず、PCつけて
ネットサーフィンして・・・
学校も行く気になれないから
アニメ観始めたw
ママレードボーイ。
また古いのww
まだ8話くらい。
先は長いよ?w


GW1日目。」への2件のフィードバック

  1. リリィ

    はじめましてー!
    先日はブログにコメントありがとうございましたー(*∩ω`)
    なんてタイムリーな話題ー♪
    この間学校の友達とカラオケに行ったときに、その中のひとりがママレードボーイのオープニング曲を歌ってて、その場にいた全員で 『懐かしすぎるっ!!』 と絶叫し非常に盛り上がってきました。笑
    あたしもアニメ見たくなってきましたー。

    返信
  2. くらいむ

    おー、わざわざありがとう♪
    まさかこっちにコメントくれるとは思ってなかったw
    懐かしいよ♪
    でも、当時はキスシーンまともに見れなかった記憶があるよw
    ウブだったんだなーってww
    やっぱり、カラオケでネタがなくなると
    アニソンに走るんだね、みんなw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です