今年を振り返り。


がきつかみながら。
勉強・研究
無事卒業できました。
そのあとは夏休みに勉強したり。
でも、実際何したんだろうね。
英語の論文読んでも頭に入らなくて、あとあと何したんだってなる。いつも。
生活
毎日学校行っていたかって言うとそうでもなくてw
適当にすごしてましたw
普通ですw
学食に頼る生活してたなwww
健康
がんばりすぎて体調崩したのかも。
もっと気楽にやる。
規則正しい生活できてなかったなぁ。
恋愛
楽しかったのは2ヶ月だけでしたwww
ま、いろいろ勉強になったよw
それ以降は何もないっすw
特にしようとも思いませんでした。
今は自分の好きなことやってたほうが楽。
そんな感じです。
まぁ、がきつか見ながらやってるから
かなり適当www
よいお年を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です