応用情報技術者試験


忘れておりましたが
応用情報受かりました!
午前70点、午後90点
まぁ予想通りw
午前は自己採点で80問中56問当たってたから。
午後はまー大丈夫でしょうって思って何もしなかったけどwww

合格率は22%くらいらしい。
持っていたからってどうこうしたいわけじゃない。
が、知識レベルがどれくらいかっていうのを人に示すにはちょうどいい指標なのだと思う。
コンピュータができます!っていうだけならだれでも言えるしね。

にしても、マネジメント分野が50%を切っていたのだが
もう一度やり直したほうがいいかな?w
技術レベルは高いんだけどなwww午後9割だしwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です