焦るのは気持ちだけ。


今日のミーティングは4年生だけだったので
院生の僕は聞くだけ。
質問とかコメントとかするだけ。
めっちゃ楽www
だけど、2時間もかかると
最後のほうはだれるww
もう早く終わんないかなーってww
教授より態度でかいよ?w
さて、明日からGWです。
毎年どうしてたのかと思ってしまうw
去年は輪講準備やら、親の接待?やらww
まぁ、とりあえず予定なんてないので
掃除とか選択とかしたのち
学校で勉強しますよーw
論文の締め切りがせまるけど
何していいか正直わからない。
だから、気持ちだけが焦る今日この頃。
今日は早く寝る!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です