おにゅーな財布。


ブランドとか、全然詳しくない。
別に興味もないしw
かといって、見栄張るというか
適当に、グッチとか買うのもなんか気が引ける。
そのブランドのもつイメージってあるじゃん。
でも僕にはそんなのわからないのでwww
イメージ持ってる人が財布を見て
僕のイメージを作るみたいなことが嫌だからなw
そもそも、
財布に3万も4万も5万もかけたら
中身がなくなるっていう話でwww
背伸びはしたくないし。
そんな財布を持つ頃にはそれに見合う身分になってたいw
僕のこだわりw
どうでもいいかw
というわけで、
おにゅーな財布です↓
イルビゾンテの財布
 
本当は、黒か焦げ茶くらいな色のを探してたんだけど
ヌメ革が気になってwww
使うほど味が出てくる革製品を楽しんでみたくなったww
4月最後の日。まだ春だよね?
張る財布になってくれ!w
中身
中はこんな感じ
まぁ、見てお分かりのとおり
カード入れるスペースなんてほとんどないw
フルにいれて、6枚。
そして、フルに入ってるwww
ポイントカードはすべて出したww
カードケースみたいなの、ほしくなったな♪
今までの財布には
いろいろな物を詰め込んでたから
かなり厚かったw
でも、これにしたら、ポケットに入れてもあまり違和感を感じない!
シンプルでいい♪
長財布も考えたけど
やっぱり、あれはバッグを持ってないと。
ポケットからチラ見なのはかっこいいかもしれないけど、
座るとき邪魔なんだ!ww
買って思ったけど
思ったより小銭入れは使いにくいw
まぁ、そのうち革が伸びれば使いやすくなると信じて使うよ♪
もうひとつ買って思ったこと。
白っぽい財布と黒いキーケースww
∑(゚ω゚ノ)ノ
キーケースとのかねあい、配色?
考えてなかったww
今度はキーケースでも買うか!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です