週の中休み。


水曜が休みってなんか気が休まる。
気がする。
そう、僕は今日も学校www
近くの山道が冬季封鎖解除となってから
毎日通ってますww
行くのはもっぱら学校帰り。
だから12時過ぎてることもしばしば。
ここの夜景って奇麗なんだよねw
近場の夜景の中では一番好き。
一番高い位置から見れるから。
高校では、ここに歩いて
というか、競歩で登るらしいww
ありえないwww
40kmって言ってたような・・・
一日かかるよねww
今日は時間に余裕もあったし
いつものようにドライブw
学校行く前に20kmくらいドライブw
帰宅する前に20kmくらいドライブww
ガソリンなくなるわけですねw
そんなわけで
携帯で写真撮ってきた♪
NEC_0115.jpg
今日はうっすら曇っててあんまりよくないかもしれないけど
昼間に行くと、運転しやすいし、すがすがしい!
風が気持よかったよ♪
夜景はこんな感じ。
まぁ、実際みないと、この良さは伝わらないだろうけどw
NEC_0111.jpg
とかやってるから、
時間なくなるんだよなw
論文読破が進まないwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です